くじゅう花公園へ

3月7日(土)から今期の営業を始められるそうなので、くじゅう花公園の売店花の駅さんへ干し芋の納品に伺いました。

こちらへの納品は、ちょっとしたドライブ気分で、天気の良い日は特に、阿蘇、久住の壮大な大自然に感動します。車を駐めて一呼吸。

https://gezubatake.com/wp2/wp-content/uploads/2020/03/img_3739-1.mov

見下ろしても見上げても美しい風景です。風はまだ冷たくて、長く外には立っていられませんが、野焼きの跡もあちこちあって春が来ているのだと感じました。

くじゅう花公園では可愛らしいパンジーが咲いていました。これから徐々に花が増え一面の花の絨毯が広がって行くのだと思います。次の納品に伺うのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。