干し芋80g商品リニューアル

毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
JANコード 4589858090013 阿蘇小国育ちの干し芋 80g入りの商品について
商品規格を変更しました。販売店の在庫分販売終了次第随時切り替わっていきます。変更点は画像をご参照ください。
これまで使用していました袋内のトレイを無くし、袋が少し小さくなります。
お客様が商品を袋から取り出すときに、少し取り出しにくくなる可能性もありますが、地球環境を考えた生活へと転換すべき時代に合わせ、プラスチックごみ削減の取り組みとしてご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、内容量についてはこれまでと変更ありません。
本商品は、脱酸素剤を使用して袋内の酸素を無くして商品の品質を保っています。目に見えないほどの小さな穴や傷といった袋の破損で袋内の無酸素が損なわれることを、一目でわかりやすくするため酸素検知剤付きの脱酸素剤を使用しています。酸素検知剤がピンクの場合は無酸素状態が保たれていることを示しています。
おいしくて安全な商品を製造するよう努力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
#干し芋 #プラスチック削減 #リニューアル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

農繁期です‼️