落花生は薬味野菜の里で

今年の落花生は、人手不足の影響で、収穫を諦めていました。しかし、親戚の方から助けていただき、残りわずかですが出荷することができました。量はさほど無いため、薬味野菜の里小国でのみの販売です。多分今週だけで終わります。

落花生ファンの方はどうぞ薬味野菜の里でお買い求め下さいませ。🥜🥜🥜

それから、今年初めて作ってみたハロウィンスイートという、見事なカボチャ色のさつま芋と、鮮やかな紫色が特徴のパープルスイートロードも出荷しています。オレンジ色と紫色でハロウィンメニューを作ってみてはいかがでしょう

薬味野菜の里小国は道の駅小国ゆうステーションのすぐ横です。

落花生は薬味野菜の里で” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山内 ゆみ より:

    はじめまして。
    大好物な生落花生は熊本市内での販売は、殆ど見受けられます事は無く、ネットで検索致しました。大変嬉しく思っています。発送が可能ならお願いしたいのですが…お手数ですが、お返事宜しくお願い致します。

    1. 下巣畑農産 より:

      山内様 ありがとうございます。生落花生の旬の時期になりました。しかし、今年は豪雨の影響を受けて、あまりたくさんは無いようです。店頭に並べる販売方法から、直接お客様へお届けする販売方法へ切り替えていこうと考えています。収穫体験の事業も始めようかと準備中です。そちらも含めて改めてご案内いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

芋掘り始めました

次の記事

落花生最終出荷予告